683489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年09月11日
XML
カテゴリ:SMAP♪
日記書こうと思ったら夫が帰宅したり。
そんなもんです。

会報到着。
別にメールくれなくてもよかったのにあっかんべー
スマスマ久々のEDトークに潤いましたピンクハート
仰天来週楽しみ~~ナカイイキマ~スうっしっしピンクハート
任侠もいよいよ最終回のみ。

先週終わって1つクリア。
大きな大会が終了して1週間経ち、今のところ家族皆体調変わらずでよかった。
今週も明日を乗り越えれば1つクリア。
無事9月が過ぎてくれれば後は10月。
あまり先は考えられない、明日は何があって来週何があったっけ、目の前の1つずつをクリアすることで一杯。

流し見の金スマは子供たちには楽しかったようで、私としては慣れたのか、あの髪型がイケテルのかイケテナイのかわかんなくなってきた金スマ泣き笑い
ちょっとだけリピしてみてまた考えよう(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月11日 22時18分57秒


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.