683440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年08月18日
XML
カテゴリ:SMAP♪
中居さん、38才のお誕生日おめでとうございますダブルハート

365日の中でも特別な1日です。

中居さんに日々翻弄され
中居さんのその一挙一動その全てから
沢山の幸せと進む勇気と明日という希望と目標を常に感じ得ています。

中居さんを思うとあまりに色々思いが溢れてくるけど
やっぱりなによりもう感謝でいっぱいです。
ありがとうです。
いっぱいありがとうです。

中居さんがいるということでどれだけ救われて悲しみも癒され、そして笑顔になれたことか。
楽しい事も沢山です。
中居さんを通して知り合えた友人たちみんなにも出会えて本当に良かった。
みなかけがえのない存在です。
ありがとうです。

勝手にこんなに愛しく思ってますが(笑)
これからも中居正広が中居正広な限り私もずっとですので。
どうか体に気をつけて。
そして中居さんの進む原動力になれるよう自分も日々精進します。

Image691.jpg

今日はこの画像のデザートでささやかにお祝いしました。
本当は一緒に食べるはずだったかな。
日付がちょうど8月18日で、彼女に食べてもらいたくて選びましたね。
私までおすそ分けしてもらって。
一緒に食べたかった。
去年の今日は一緒にお祝いしてましたね。
寂しいけど寂しくないよ。
いつも心の中で生きてるとみんな言ってるからね。
私も同じです。
頑張る。

明日から福岡だ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月18日 23時00分52秒


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.