683368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年10月06日
XML
カテゴリ:SMAP♪
正確には昨日いや一昨日だった模様うっしっし
5年ですか。
5年。
5年(遠い目)
色々ありましたね、ほんと。
出会いあり、別れあり、喜怒哀楽の波の中で揺さぶられる事、折れそうな事もいっぱい。
だけどそんな時にはsmapさんに救われ、あの日の言葉、あの日の思い出を胸に1日また1日1歩1歩。
最近連絡してないけどあの人は元気なのかな、今も変わらずいるだろうし、いてほしいし。
よく5年も続いたなと言うのが率直な感想。
続ける難しさも体験し見てきただけに、5年の文字にちょっと感慨深くもあります。
これからも、マイペースで。
smapがいる限り、中居正広がいる限りは・・・なんとななるでしょう(笑)
1つ言える事は5年前のsmapも好きだけど、今の5人はもっと大好き。
歳を重ねるのは素晴らしい事だと、彼らを見て感じます。
私は~~~~~どうでしょう~~~~~雫

これからもよろしくね目赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月06日 18時19分07秒


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.