683363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年10月16日
XML
カテゴリ:SMAP♪
サムガで
中居ソロ、MJが入らないと。
あのー号泣
動揺しまくってるんですけど。
ショックすぎるんですけど。
文字打つ手がちょっとプルプルしてるんですけど。





この数十分頑張って色々考えて見ました。
中居さんのMJへの思いがどれほどのものだったのか
あんなに心打つ渾身のダンス
中居さんの気持ちを受け止めたい。


でも
見たいのもう一度
もう一度あの中居さんを見たいの
もう一度会いたいの(泣)

うわー  ・・・
言葉に出来ない

なんとかできないもんだろうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月17日 00時00分59秒


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.