683347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年11月23日
XML
カテゴリ:SMAP♪
スマスマ!!!
最高ヽ(;▽;)ノ
いやー笑った泣いた
お互いのリアクションにお互いツッコミ合い笑い合い転げてる5人が最高に愛しい限りです。
どうしようもない、一筋縄ではいかない。
だからSMAPそれがSMAPなんだよね!
中居さんのその言葉に愛をいっぱい感じたよ(*^^*)
この5人最強だ
それぞれの個性が立ってそれぞれ全く違うのに1つの大きなものとなって前面にグイグイ出て来るんだもんね。
昨日みだし、ここ最近仕事とか色々にかなりネガになってたけど、スマスマ見てる間はきれいさっぱり頭の中にないもんね、それだけ安くて単純な証拠だけど(^_^;)
マイケル初公開PV。
すみません、PVをただ一点見つめる中居さんを私もただじっと見つめてました。
色んなこの間のあれこれが浮かび泣いてました。
願いが届きそうで震えます。
久々に携帯からの更新に手間取りすぎた(^_^;)
smap愛してるよ~\(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月23日 09時15分03秒


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.