683346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なかいな暮らし♪*my treasure*

なかいな暮らし♪*my treasure*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おんま818

おんま818

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年12月08日
XML
カテゴリ:SMAP♪
37歳のお誕生日おめでとうございます!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

吾郎さんの存在がもう愛しいです。
吾郎さんの一言でふわっと心が軽くなり笑顔になれる瞬間が沢山あります。
機転をきかせた言葉だったり立ち位置や振る舞いはもういつも笑顔にしてくれるし、感嘆します。
でも自分を好きでマイペースを通したりする所もとっても大好きで、変わらないでほしいなーと思います。
殿が素晴らしかった。
冷酷非道な殿もゾクゾクしたけど、ラストのラストがやっぱり一番印象深くて、泥だらけになった殿は突き抜けました。
19日の吾郎さんの言葉の、皆さんの事が本当に大好きでと言ったあの言葉のトーンを思い出すと今でもジーンときて、忘れられません。
頑張ろうって思います。

5人みんなに願う事ですが、どうかお体に気をつけて、これからもどんな新しい吾郎さんに出会えるのか楽しみにしています。
ありがとう、これからもずっとよろしくお願いします赤ハート











ちょっとまだ興奮してるんだけどお友達が直接おめでとうを言えたの\(*T▽T*)/
しゃいなとのにあくてぃぶなおうじ
あたたかいてのぬくもりを妄想しながら今夜は寝ます(* ̄。 ̄*)。。。oO








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月08日 23時33分46秒


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ゆるりっくな日々か… みこよさん
ひとつだけの花 なお★ひなさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん

© Rakuten Group, Inc.