262679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鉄人28号 白昼の残月 応援ブログ BF団極東支部 日本橋出張所

鉄人28号 白昼の残月 応援ブログ BF団極東支部 日本橋出張所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休みの日は時間が経つのが早いなあ。

もうすぐ30やのにバイト生活な自分が悲しい。

時給100円ぐらい、あげてくれてもいいんとちゃうかなあ。

けっこう頑張っていると思うけどなあ。


評価してくれる人は居てくれて、嬉しいけど。お財布も温かくならんことには・・・・。


思ってたとおり、だんだん忙しくなって来ました。時間の余裕はあるけど、ストレスや疲労がなかなか回復してくれないです。


ストレスだと、買い食い・やけ食いで解消してしまう。

コンビニで、イチゴみるくとチキンナゲット。

立ち食いのうどん屋で、天ぷらうどん。

痩せる訳ないやん。





結局、丸一日家でおとなしく休むしか出来なかった。


本来、俺のようなフリーターの立場なら、定時であがれるし、空いた時間で履歴書書いたり、資格試験の勉強など、自分を磨いていかないと、「社員」のチャンスが巡ってきた時に、活かせない。

そんなこんなで、毎日いっぱいいっぱいで未来に希望が見出せません。

「疲れた」の言い訳なんかで誤魔化すから、いまだにフリーターなのかな。




とりあえず、睡眠不足は効率が落ちるから、早く寝よっと。



クチコミ検索-BLOG360すべては「バベルの篭城編」の為に人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.05 00:35:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Shopping List

Profile

素晴らしきヒデ

素晴らしきヒデ

Comments

せんせ@ Re:バベルの籠城 2巻 発売迫る(05/12) 結婚おめでと!だっけ
素晴らしきヒデ@ Re:ありがとうございます(12/07) ポンポ子さん、コメントありがとうござい…
ポンポ子@ ありがとうございます オデッセイコミュニケーションズのVBAエキ…
素晴らしきヒデ@ Re[1]:OOO out of office ビジネス英語 (08/17) ITOYAさん  お久しぶりです。また、コ…
ITOYA@ Re:OOO out of office ビジネス英語 (08/17) すみません。 ネカフェでコメントしまし…

Favorite Blog

ポスター4 ​“この休… New! ITOYAさん

★モイラの名画座★ モイラ2007さん

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.