146006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little Tree

Little Tree

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パドメ2

パドメ2

Freepage List

Category

March 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々の日記です。ここの所他のブログでもまじめに更新
・・・というか
何かやってないと落ち着かないからかな?

家でがんばって節電中ですが
インターネットだけは、TVと違ってほしい情報が得られるので・・・

私の住む浦安は、東西線の浦安から舞浜までが
けっこう遠いのです。

元町(私の居る所)はライフライン全く問題なし
ただ結構ベランダが崩れたり
瓦や塀が崩れてしまったり
お墓が倒れてしまったりはしているのですが

新浦安や舞浜の方が大変なようです。
家が傾いてしまったり、壊れてしまったり
液状化で道路がめちゃくちゃだったり・・・

水も電気ガスもずっととまってて
ようやく電話が友達とつながりましたが

同じ市内で、情報が入ってこないので
(まだ私はネットで情報を少し得ていましたが)
この温度差は・・・と

とにかく、気が付いたらぼ~っとTVを見ているか
TVを見て泣いているか
PCしてるかのこの頃なので

こんなときだからこそ
これからこうしたい事や
こうなりたい自分

そして今すぐに、自分が出来る事を
ノートに書き出して
そうしていると、だんだん自分のパワーが
よみがえってくるようです。

ちなみに募金ですが、Yahoo募金で
1口500円~壁紙を買うやつと
Pointを募金できるのがあって、まずそれをしました。

TsutayaもPointで出来るみたいです。
銀行が今停電でメチャ混んでいるので
こういうのがあるとすぐ出来ますね!!

BookOffで本かってもらったら、横に募金箱があって
それに入れられるといいのにな~

楽店はPoint募金ないのかな~??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2011 02:16:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.