038499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

布がすき!

布がすき!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あゆぼっち

あゆぼっち

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

コメント新着

あゆぼっち@ Re[1]:暑いですね・・・(07/03) みちくまさん、こんばんは! 何だか雨…
みちくま@ Re:暑いですね・・・(07/03) お久しぶりです。 暑いです。 小熊もす…

お気に入りブログ

エイトソングス ちょこぱん。。さん

coroncoron かずたん♪さん
らふ☆らふ☆くらふと kenatuさん
みちくま工房 みちくまさん
キルトらいふ みしん@さん

フリーページ

2008年02月20日
XML
カテゴリ:お出かけ

今日はあゆぼっち地方快晴です。

沢山お洗濯がありますが、今日は「今日洗いたい分?」(笑)

洗っています。明日も快晴らしいので、明日は旦那さんのベット周り?というかいろいろ

洗濯しちゃおうと思います。

実は今日お出かけしたいんです。夕方には戻るつもりですが、洗濯物出していくので

今日の分だけです。ちゃっちゃと終わらせていってきます。

           
         自由自在にログキャビン

絶対に本屋さん行ったら見てしまうなぁ。。。

まぁ、こういうことやっているとほとんど「病気」ですよね。

話は変わりますが・・・


とろけるタッチの超極細繊維でしなやかな風合い。UFO JEANSと一緒にどうぞ。wii fitでの運動でも!【0212冬5】【期間限定セール価格2210円(税別) ~2月29日まで!】UFO JEANSにぴったりのスポーツインナースポーツブラ【LA BODY】

 ↑ここのところ、こう言う格好で頑張っています?!(家の中でですよ 笑)

 ↓やりだすと、気持ち良いし。。。

家族に爆笑されながらもね・・・

数ヶ月後にある「ある大会」出場目指しているんです。

家族が応援に来るらしいです。

あ、その前に一度現地に行かなくては・・・・

悩んでるひまなんてないわ!動けるうちに動いておかないと!

さ、お洗濯も終わったし

お得意の「ノーメーク」でレッツラゴー!

次の日記には、息子が作ってくれた「Wii Fit」の

私の似顔絵、載せますね。似ているって評判なんです。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月20日 09時22分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.