038500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

布がすき!

布がすき!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あゆぼっち

あゆぼっち

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

サイド自由欄

コメント新着

あゆぼっち@ Re[1]:暑いですね・・・(07/03) みちくまさん、こんばんは! 何だか雨…
みちくま@ Re:暑いですね・・・(07/03) お久しぶりです。 暑いです。 小熊もす…

お気に入りブログ

エイトソングス ちょこぱん。。さん

coroncoron かずたん♪さん
らふ☆らふ☆くらふと kenatuさん
みちくま工房 みちくまさん
キルトらいふ みしん@さん

フリーページ

2008年03月18日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は朝からメイク?をして息子とお出かけしてきました。
んんーーー、目的は微妙なモノだったのですが・・・しょんぼり

出かけて用件をすませたら、すがすがしい気分に!
で、お腹も空いたので「品川」の駅中でランチとお買い物を少々。

実は息子も私も、今日は不調ななかでの外出でしたが
ランチの間だけは元気に。。。ぺろり

で、我が家にとっては「お目出たい」日になりましたので
いつも「欲しいなぁ欲しいなぁ~」と思っては買わないで我慢している「お花」を買いました!

flower

綺麗でしょう?黄色とオレンジの薔薇・白いスイートピーです。
このままなら、夜久しぶりにボタニカルアートしようかなと思ったりしています。
不調だったから
「今日のお夕飯は買って来ちゃえば?」と旦那さんに言われて
ちゃっかり夜御飯も買ってきてしまいました。

obento
     息子が選んだお弁当

obentomami
     私のお弁当

え?旦那さんのは?ですか・・・
旦那さんは今日も仕事が遅いので、外で済ませてくるらしいです。
楽してごめんなさーい (´・∀・`)テヘ

そして駅中の本屋さんにもいきました!

田辺聖子さんの本2冊と



こちらも購入しました。まだ読む本はありますが、このお二方好きなんです。

この調子なら、お夕飯作ることが出来そうですが
本日は半休?を取らせて頂きます。
そそ、ちくちく学校
初日が4/4からとなりました。とーっても楽しみです。
今日は早くお風呂に入ります!

~また骨折~

えーえー、そーなんです。息子です。
今回は利き腕の「左手」です。ギブス君です。
何でそうなったかというと・・・

bike

これです!
といっても、よくはわかりませんよね?
最近我が家は「バイク(マウンテンバイク)」で族を結成しておりまして(古っ!!!)
お休みの日に走っているのですが
一昨日、息子が1人で走りに行き
左側走行・きちんと車道を走っていた
にもかかわらず、後ろから来た2トントラックのイジワルを避けようとした結果
転倒し、骨折したのです。
日本て、自転車に優しくない国です。遅れています。。。
皆さんも気を付けて下さいね!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 16時05分50秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.