066899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたの株わけてください。

あなたの株わけてください。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

ODAI

ODAI

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005/10/20
XML
カテゴリ:投資
散々な状況でした。

何かここ最近毎日こんなこと書いている気がする。


日産、三菱商事が軟調だ。
ホントため息が出てしまうほど。。

今日に至っては、保有銘柄のホームページを1社ずつ訪問して、
決算発表スケジュールを確認してしまうほど!!

日産自動車 中間28日
インデックス 31日
サイバーエージェント 11月10日
三菱商事 中間28日
武富士 中間27日
ヤフー 中間明日21日
ライブドア 11月中旬

っていう感じ。

決算発表して材料出尽くしから売られることも充分考えられるし。

前途多難状態であることは確か。


投資家の皆さん私の保有銘柄は、現在オススメできません!!!!
ってアナウンスしなくてはならない状態。

これだけは言わせて☆☆☆
私の保有銘柄は総じて決算は抜群です!!!!!!!!!!!
投資案件の業績には自信を持って、素晴らしい企業を選定しています!!


っと言ったところで、決算発表とニュースのサプライズを願うのみです。
神頼み♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/20 06:59:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.