066906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたの株わけてください。

あなたの株わけてください。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

ODAI

ODAI

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005/11/02
XML
カテゴリ:投資
ふー、本業の仕事がいよいよ忙しくなってきて、日記が更新が遅れています。

気を引き締めて、、、

さて私が保有するIT関連新興株が、昨日かなり上昇しました。
昨日の夜、書店で業界地図のIT企業版のような書籍を発見。

ヤフー、インデックス、ライブドア、サイバーエージェントが
掲載されていました。
評価も高くて余計な情報がアナウンスされなくて一安心。


昨日は東証でトラブルがあったけど、結構回復してくれて
良かった。
インデックスは+10000だったのでこれも嬉しかった。
(本日はすでに-3000ですが・・・)

ライブドアはチャートが良いのに。
決算発表を待とう。
サイバーも決算発表に期待。


本日の日経新聞に日産の10月の新車販売台数が掲載されていて、
株価が朝から軟調に推移している。。
悲しすぎ。大幅に減りすぎ。自動車業界素人でもわかるし。。

後場は期待しています!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/02 12:06:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.