066891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたの株わけてください。

あなたの株わけてください。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

ODAI

ODAI

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2005/11/28
XML
カテゴリ:投資
ライブドアが止まらない。
あれよあれよと連日の高値で559円まできた。

本当に1000円まで昇ってしまうのか。
今日だけでも6.88%も上昇。
この日記を読んでいただけている方ならご存知かもしれませんが、
因みに私は10/12に446円で300株購入、10/18に434円で150株買い増し、
なので、445円で450株保有しています。

昨日テレビ朝日に堀江氏が出ていたけど、メディアに出ることは
注目も浴びて大いに結構な話。

明日もテレビ東京のガイアの夜明けに登場しますし。
私としては経済番組に出てほしいなぁ~。


さてさて
今日は市場が日経平均も大幅続伸。
もう毎度のことで飽きてきたが。。
昨日買いたいと言っていました株は、今日届かぬところへ行ってしまいました。

でも、カレンダーを贈ってくれた三菱商事も↑
インデックスも↑
武富士はレーティング格下げされたけど売りませんでした。


日曜日本屋さんで物色してたら、保有しているフィデリティ成長配当株投信の
記事が載っていた。
この記事で人気が出て・・・投信の上げにも期待したい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/28 06:55:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.