066911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなたの株わけてください。

あなたの株わけてください。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

プロフィール

ODAI

ODAI

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2006/01/01
XML
カテゴリ:投資
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

またお時間のあるときに、27歳会社員の私の株トークにお付き合いください。

早速初詣に行ってきました。
おみくじが末吉でがっかりしました。が、すぐに開き直って投資の意気込み
を友人に話していました!!

今帰省して信州にいます。
とっても寒いですが、空気がきれい、水がきれい、星がきれいです。
この地でいつか起業ができるとうれしいなぁ~なんてふと考えてしまいました。


年末に遡ると本当に凄まじい相場を思い出します。
大納会の日にテクモを売却しました。配当落ちてもう待ちきれなくて。。

そして8573三洋信販を購入しました。10株だけど。

この銘柄は、ネット企業の買収先になるかな~っという希望的な考え
から。やはり消費者金融系は大手銀行やITなど様々な業界から資金源
に狙われてると思うし。


元旦なので今年の目標を、、、

昨年の利回り27%を目標にしたいけど、現実的に考えて

10%の利回りを目指したいと思う。

長期投資を志す私には少々難しいかもしれないけど、あと3年は好転する
日本経済が見込まれると思う。

今日のTBS番組「がっちりマンデー」を見ていたら、社長さん方が
17000~20000くらいの日経平均を予想していた。
私も20000行っちゃうんじゃないかと密かに思っている。

この番組にサイバーエージェント藤田社長が出ていたけど、私の株も
藤田社長にかかっていたりする。

今年も益々ネット広告が注目されると私は考えている。


BRICSへの投資も好調ではないかな。
そこでJPモルガンのファンドを買いました。
ヤフーファイナンスに銘柄出てきたらいろいろ報告します。

では、今年もどうぞ「あなたの株わけてください。」をよろしくです。
株の情報とかもわけてください!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/01 11:10:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.