イーグルスブログTOP
ボールパークの風  楽天ブログ(日記・ブログ) 421379 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

ボールパークの風

ボールパークの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ボールパーク88

ボールパーク88

楽天カード

2010年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のブログにもチラッと書いたけどパソコン
3連勝もあるけど3連敗もあり得ると思っていた開幕の3連戦。
結果は、一番悪い結果になってしまいました泣き笑い

永井投手は、今シーズンもホームラン多く打たれちゃうのかなぁ?わからん

3本柱での3連敗
(^。^;)フウ・・・ちょっとため息が出てしまいますが、
今シーズンの開幕はちょっと変則で、
明日から4日間、試合がありませんウィンク

仙台に戻ってきて、しっかり練習して
ホーム開幕でリベンジしてもらいましょう!!

昨シーズン、リーグ優勝した日ハムだって
開幕3連敗だったんですからウィンク

それにしても今週から地デジ対応テレビになってテレビ
(CSとかは入っていないので)
NHKのデータ放送で、イーグルスの速報を見ながら高校野球を見てたけど
高校野球が頭にはいらない雫
画面の下の方ばかりが気になってしまいます(^^;ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月22日 16時44分04秒
コメント(0) | コメントを書く

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.