165758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Aroma Days 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 3, 2011
XML
カテゴリ:暮らしの中のこと

 

ゆ~っくりと進む台風のせいで(おかげで?)

我が家の週末はのんびり

いつも週末は我が家を忙しくしてくれている

お兄ちゃん達のソフトの練習もお休みになり

夏休みの疲れ(夏休みに疲れていること自体が問題!?)をとりなさいって

神様がくれたような休日

 

まったりと

ボーっと過ごすなんて

本当に久しぶり

子供たちも

そんな日をそれぞれ楽しんでいるよう

 

2011-09-03 17:37:12

 

お部屋の片隅に

末娘のぬいぐるみスペース登場

 

夜はなでしこジャパンを

ゆっくり応援しようかな^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2011 05:42:27 PM
[暮らしの中のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X