208263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rakutendaisukiのワイン大好き!紹介日記

rakutendaisukiのワイン大好き!紹介日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

individual.investor@ 初めまして、こんばんは(^^ 10.27 ご訪問、ありがとうございまする。 拙…
神風スズキ@ 応援完了 Ranking 2番手が なぜかしらカッカ!…

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.06.24
XML
カテゴリ:イタリアワイン









ワイングラスヴァルポリチェッラ 2001 ダル・フォルノ・ロマーノワイングラス


世界が注目するイタリアの至宝!

ワインを造るにあたってマイナスの状況から
畑やブドウの習慣までも変え、今やイタリアだけで
なく世界でもトップのワインを造りだす、
”偉大な生産者”、ダル・フォルノ ロマーノ!
果実風味の塊、恐ろしいほどの深みに
完璧なハーモニー、そして終わりなき複雑さと余韻!




星星星星星


彼のワインの真価が100%発揮されるには
一体どれだけ時が経てばよいのか
考えさせられる程のワインを造り出しているのです。
人はその味わいに、「この人は天才だ!」
と感じるに違いないでしょう。

そんな彼が現在の名声を得るに至ったのは
飽くなき理想への努力があったからこそでした。

ロマーノ曰く、「ブドウは人間同様、長きに渡り続けた
習慣は直ぐに取り去ることは出来ない。
時間とともに少ずつ、新しい環境に順応していく物である。
故に継続し、待ちつづけるという我慢忍耐が必要なのだ。
そしてそこから、果実味・新鮮さ・エレガンス
・ストラクチャー・余韻という全く異質の要素を統合し
最高品質のワインを造り出すことは
どんな困難も障害ではない。」

理想に向かっているロマーノ氏の談。







↓↓一日一回クリック!皆様の応援感謝致します目がハート


人気blogランキングに
投票にご協力下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.24 11:27:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X