208255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rakutendaisukiのワイン大好き!紹介日記

rakutendaisukiのワイン大好き!紹介日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

コメント新着

individual.investor@ 初めまして、こんばんは(^^ 10.27 ご訪問、ありがとうございまする。 拙…
神風スズキ@ 応援完了 Ranking 2番手が なぜかしらカッカ!…

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.07.01
XML
カテゴリ:イタリアワイン








ワイングラスフェルッチョ・ディヤーナ アヤナ"イゾラ・ディ・ヌラーギ 2000ワイングラス


1995年サルデーニャ州南部の町、カリアリ付近に設立された
まだ新しいけれど注目すべきワイナリーです。
カンノナウ、ヴェルメンティーノ、モニカなど
サルデーニャ特産のブドウをはじめ
カベルネ、シャルドネ、シラーなどの国際品種
も取り入れた個性的なワイン造りを
積極的に行っています。オーケーウィンク


星星星星星


品種:カンノナーウ種
   カリニャーノ種
このワイナリーのフラッグシップといえるワインです。
サルデーニャ独特の生産とは異なった方法で
高品質のワインを生産しています。
除梗後、ソフトプレス、26-28度の温度管理の元
15日間の発酵を行います。
その後、6時間毎に10分のポンピングオーバーを行い
バリック樽で18ケ月、瓶熟3ケ月を行います。
濃い紫色、スパイシーなニュアンスのある熟した
フルーツの香り、まろやかでフルーティな味わいです。目がハート





↓↓一日一回クリック!皆様の応援よろしくお願い致します目がハート



人気blogランキングに
投票にご協力下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.01 13:10:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X