005961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3人子供の父 ブログやってみるってよ

3人子供の父 ブログやってみるってよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sakanani32

sakanani32

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.31
XML
カテゴリ:日々の生活
こんにちは。

sakananiです。

今日で2019年最後ですねー。

皆さんはどんな年でしたか?
僕はとってもいい年だったと思っています。

詳しくは明日また新年の抱負と一緒に
書こうかなっと思っています。
興味ある方は明日も見に来てくださいね。

今日は年末にかかったインフルエンザの影響で
できてなかった大掃除の続きをしました。

リビングをメインにしましたが結構大変…

嫁さんの日々掃除してくれている事に
感謝しかないですね。笑

僕が大掃除で非常に助かるアイテムは
ウタマロスプレーです。

https://www.e-utamaro.com/products/cleaner

嫁さんが喘息なんであまりキツい薬剤が
使えない中でよく落ちてそれなりに
安全なやつでとても重宝しています!


その後はご飯を作ったりして今ようやく
落ち着いて記事を書いています。

ちなみに今日の夜ご飯は鍋でした。


the 男の料理(笑)

楽だし野菜沢山食べれるし美味しいしで
最近はヘビーローテーションですね。

今日は家事をしていたのであまり子供と
接することができなかったことが
ちょっと気になってますので、
もっと時間をうまく使えるよう
改善していきます。

あと少しで新年ですが、来年もよろしくお願い致します。

2020年もいろいろチャレンジして
家族共々成長したいです。

これからものんびり見ていってくださいー。

では良いお年を!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.02 22:23:32
コメント(0) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.