108772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トリコロールに燃えて

トリコロールに燃えて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アシュレ=ブラックマン

アシュレ=ブラックマン

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

おくら@ おつかれさま 久々にゲフェニアに行きました そこそこ楽し…
おくら@ おつ お疲れさまぁ(・ω・)ノ たのしかったよん

フリーページ

ニューストピックス

2017年04月24日
XML
カテゴリ:G狩り

って事で生体獄です。

正確には戦死者の墓だそうですが、獄のバックストーリーって実験体の怨念が怨嗟の思念体を作り出して、貧民街に亀裂を空けて今にも飛び出してきそう!って話だから、戦死者が戦死者たる所以が良く分らない・・実験体の墓の間違いじゃないでしょうかね?

まぁ戦死者についての況やは置いておいて、2回目になる獄ですが。
前回は壁2で身弾>白羽>大正義アロストだったのが、今回は、金剛>阿修羅orHi

安定感云々は置いて置いて、阿修羅が強すぎて、サックサク進む進む・・
あまりにサクサクすぎて、モンハウ突っ込んで全滅する始末。

それでも珍cや迷彩うさぎなど獄ならでわのアイテムが出て、そこそこウハウハで終われました。
やっぱりROは装備だよね!ってのをまざまざ思い知らされました。
って言っても全員に廃人装備を強いる気も無いので、これからも無い知恵絞って高レベルDに挑戦するわけですけどね。
それに、もう少しすれば装備インフレが1段階上がって獄も獄じゃなくなる日が来て、古びた装備も皆持ってるのが当たり前みたいな感じになるかも知れない。
そんな時は、もっとサクサク攻略できるのかな・・っと夢想。
今のところは個人の強装備に頼る感じですが、いずれは・・・

って事で総評・・「獄なんざ素手!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月26日 23時35分59秒
[G狩り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.