938616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

garcon16

garcon16

Calendar

Category

Favorite Blog

トリサポの心はいつ… New! ジャイ0425さん

ヨッシーの大分トリ… ヨッシー1416さん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
寝ても覚めてもトリ… miyamiya32さん
August 22, 2008
XML
カテゴリ:まったり
昨日一昨日と5連休あとのお仕事がバタついて疲れちゃいましたバイバイ泣き笑い
この時期、休日に疲れてしまう確率が非常に高い我が家なんで、からだを休める暇が無くてちょっと大変泣き笑い泣き笑い
なもんで、24日の大宮アルディージャ戦は・・・・・・欠席します泣き笑い泣き笑い
(気が変わる可能性を含んでおりますがバイバイスマイル


それでは江戸旅行の話をしようスピーカ (鈴木慎吾選手風)

今回の江戸旅行は”お江戸大好き”の私の親父の希望によるもので、コースは親父任せひらめき
1日目はこんな感じでしたカメラ

IMG_9342.jpg
10年くらいぶりに富士山を見たひらめききらきら

IMG_9387.jpg
異人さんに囲まれながら水上バスで浅草へ向かったひらめき

IMG_9458.jpg
ここにも異人さんがたくさんいて、異国語で写真の撮影を頼まれたりもしたひらめき

IMG_9538.jpg
お宿の近くには南州翁がいたひらめき 薩摩の南洲像と比べるとかなりちっちゃかった泣き笑い

IMG_9612.jpg
江戸博物館が閉館日だったんで、台場へ行ったら、うじゃうじゃいたひらめき

IMG_9625.jpg
夜はここ。結構、若い人がいたひらめき いいねぇ、落語ひらめき

な一日でしたスマイルスマイル(まだ元気でしたスマイルスマイル

午前中はわりと涼しかったけど、午後からは暑かったですねぇ泣き笑い泣き笑い
”お江戸大好き親父”のペースを探った一日が終わりましたひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2008 12:02:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[まったり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X