937127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

garcon16

garcon16

Calendar

Category

Favorite Blog

食わんでも生きてい… New! ジャイ0425さん

ヨッシーの大分トリ… ヨッシー1416さん
大分熊猫の事件簿 BEAR CATSさん
寝ても覚めてもトリ… miyamiya32さん
August 23, 2008
XML
カテゴリ:まったり
江戸旅行2日目の日記を書いてから夕方までゴロゴロ寝ていましたバイバイ泣き笑い
まだまだ眠れそう・・・・疲れてますショック


さ、今日のうちに江戸旅行最終日の日記を書いておこうノート

マイペースな親父との江戸旅行もこの日が最後バイバイ泣き笑い
またまたお散歩からスタートですカメラ
IMG_0052.jpg
野口英世像を見たりとか、国立博物館の建物を見たりとか、東京藝術大学の建物を見たりとか・・・・1時間くらい歩きましたね泣き笑い

そのあとは公園内にある動物園へカメラ
IMG_0105.jpg
パンダてんこ盛りひらめききらきら
IMG_0131.jpg IMG_0133.jpg
たくさん動物がいましたねぇスマイル できれば、もっとゆっくり見たかったなぁスマイルスマイル
IMG_0138.jpg IMG_0135.jpg IMG_0139.jpg
もちろん彼も見てきましたバイバイスマイル 明日は出場するのかな?

午前中のうちに場所を移動してこちらへカメラ
IMG_0171.jpg
平日でもかなり人が多かったですねぇ泣き笑い
実はここのロッカーコーナーに財布を忘れてしまって、案内所へ受け取りにいったんだけど、特徴や中身を聞かれたときに、『大分トリニータのメンバーズカードと後援会のカードが入っています泣き笑い』と答えたら、お姉さんが『?』な顔をしておりましたバイバイ泣き笑い

そして午後からはお土産のお買い物に・・・・・・連れて行かされました泣き笑い泣き笑い
銀座4丁目に連れて行かされ、そのあと三越本店へ連れて行かされました泣き笑い泣き笑い
IMG_0172.jpg
我が家のお土産はこんだけスマイルちょき 回転焼き3個ひらめきひらめきひらめき

羽田に着いたときにはほっとしましたねスマイルスマイル
やっと終わったって感じバイバイスマイルバイバイスマイル

な3日間でございました飛行機


疲れました泣き笑い泣き笑い てげ疲れました泣き笑い泣き笑い
まだ疲れが残ってるんで明日の大宮アルディージャ戦現地参戦を諦めましたショックショック
現地応援のみなさん、力強い応援をよろしくお願いします!!
頑張れトリニータ!! 頑張れトリニータサポーター!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2008 08:38:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[まったり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X