243624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TRIPLE MOON

TRIPLE MOON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

黒70@ Re:練習走行(11/19) イイなァ~ サーキットを走れるなんて …
黒70@ Re:また・・・・・・(11/04) あれ? 呼びました?? たくさんのヒン…
黒70@ Re:寝ている時に笛の音が聞こえる?(08/05) あのォ~ 1か月以上、更新されていませ…
アールのかまい主@ Re[1]:横流しというより押し売り?(07/05) saki34さん >と言うより とうとう現…
saki34@ Re:横流しというより押し売り?(07/05) と言うより とうとう現物支給かっ?

お気に入りブログ

バイク屋 カドワキ ゆーちゃん8888さん
白iQの部屋 白iQさん

カレンダー

楽天カード

2013年10月08日
XML
カテゴリ:車の部屋
おはようございます




先ほど帰宅@かまいぬしです




朝の事






OZA:俺今日浦安と足立だけどお前何処?





かまいぬし:えっ・・・・引きこもりではなく隣町です






OZA:じゃあ暇なんだな!






かまいぬし:えっ




      スロット化け物語の味見が



      もう時間が無いのでヴィッツの準備を






OZA:それよか俺のクルマのパーツ届くからつけといて!







かまいぬし:わっ解りました・・・・・・・








OZA:自分のよりも俺の優先で頼むよ~じゃあ俺頑張ってくるから~じゃあ





かまいぬし:あの~俺サーキット走行会なんですよ






OZA:うるせーな!だから俺のほう優先な時間ないからじゃあ





かまいぬし:了解!







まぁっ朝からこんな事があったので仕事をチャチャっと終わらせて







スタート





20131008_132727.jpg



フロントはカヤバさんのSRショック




リアはノーマルのショック





スプリングは適当だったんですが







20131008_124248.jpg





全長調整式車高調に変更!





ちなみにバネレートF4キロ R3キロ がデフォルトなんですが、もちろん勝手に変更





車高調メーカーさんはあえて伏せときますwww




20131008_171021.jpg



とりあえず車高はまだ決めてないので暫定仕様でwww




さて次はっと






20131008_124841.jpg





マフラー!






これノーマルですね








20131008_124237.jpg




そしてこれつけちゃいます






えらんだきっかけは、予想の斜め45度を行くようにという思いでwww





20131008_130324.jpg




こんな感じで






だいぶ見た目的な戦闘力が増しました





そしてただの爆音大迫力サウンド




こりゃ乗る人はもうノリノリ間違いなし!OZA君喜んでくれるだろうな~







ってなわけで、作業を終わらせ自分のクルマのメンテ!






20131008_173850.jpg




なんだか上についてるのが邪魔なんではずしての交換





20131008_190125.jpg




やけはまぁまぁ





これをNGKさんのに交換です





上に乗っかてるものとかのおかげで、ノーマルよりも1番上がってます






この車は6番がノーマル設定ですけど




まぁこんなかんじでとりあえず完成!






もう時間が無いんですがどうにか・・・・・






今日からはまじめにスロット




いや仕事します







新たなパーツが届くまでwww






じゃあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月09日 00時34分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[車の部屋] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

プロフィール

アールのかまい主

アールのかまい主


© Rakuten Group, Inc.