【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

観るものと、生活の日記

フリーページ

2005.08.08
XML
カテゴリ:演劇
 江川さんて誰・・・。下の日記で、おもいっきり名字間違えてる私。
毛皮族の主宰は、江本純子さんですよ。ごめんなさーい。

 ついでに続き。最後の「すりガラスの20代」のインパクト強かったです。
歌詞は「19や20じゃ分からないー」「40のオヤジに惚れられてー」「自意識過剰でごめんなさーい」しか覚えてないけども。
舞台の時代はごちゃ混ぜで、かかってた歌謡曲はことごとく80年代でしたねなぜか。
役者さん声が出ていない(マイクつけてようやく聞こえる程度の人も)、歌も踊りも上手くない、
段取り悪い、いっぱい失敗がある、とけっこう滅茶苦茶(笑)なのに、勢いがスゴくて。
かなり気分転換になったみたいで、久々によく眠れました(何か間違った感想?)
すきかどうか、と言うと最近観たうちでは、宇宙レコードの方がずっとすきでしたが。比べるのも変か。

 アンコールが何度も起こり、最後は江本さんが「写メール&写生(?)OK。前に出てきてOK」
と言ったので、撮影会に。主に若い女性がばーと前に出てきて撮っていました。
私は自分の席から撮ってみたけど、光でボヤけてよく写らず。

上演後の物販では、役者さん達も販売に加勢し、「銭は君」にふさわしい雰囲気になってましたね。
丁度仕事用のTシャツがほしかったため、1枚購入。風水の黄・黒・ピンクとあって、
「店でなるべく黒い服が望ましい、と言われていたなぁ」と思い出しつつ、どピンクにしました。
3匹の猫に小さく「毛皮族」と書かれたデザイン。おまけのティッシュ箱のデザインすごいかも。
マリーさんが近くにいたのに、隣にいた普通のスタッフさんから購入してしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.09 23:14:15


PR

プロフィール

muginoho77

muginoho77

お気に入りブログ

StudioLifeが好きな… こあら@さん
Good Day, Good Life 大樹3629さん
Lebenswasser mavs41さん
のほほんワールド まりもん0660さん
妃水's Life-すばら… 妃水さん

コメント新着

 麦子77@ Re:拝見しました。。(10/07) お返事おそくてすみません。 きらりさ…
 育児・子育て きらり@ 拝見しました。。 こんばんは 気になって読ませていた…
 麦子77@ Re[1]:ビデオで映画。テレビで映画。(09/14) 育児・子育て きらりさん 訪問とコメ…
 麦子77@ Re:観劇感激です!!(08/06) >吉村シュークリームさん @@~! 公…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.