【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

観るものと、生活の日記

フリーページ

2005.10.30
XML
カテゴリ:演劇
 TopStageに地元の劇場のことが、ルクスタに猫ホテの中村まことさんが載っててなんかうれしい。
「ウソツキー」を観られなかった代わりに、変な夢をみました。
日本人版の「ローマの休日」映画だかドラマだかを見ていて、アン王女役は有名な女性タレントなのが
新聞記者役をしているのが、猫ホテの池鉄さん…という。最初はなんとも思わず
途中で我に却って「なぜグレゴリーペックを池鉄さんが…!」と驚きまくるんだけど、
起きたらそんな夢を見たことこそ謎でいっぱいです。

**
 Life春の大阪公演案内はいつ届くでしょうか。会場と日時気にかかるところ。
イベントの詳細には少々驚きました。
その前に関係ないけど、中川晃教君が2万6千円程の×マスディナーショーをするらしく
「あんなに若くして、叶姉妹のディナーショー(なぜそれと比べる)より高いなんて~」
とびっくりしたことがあり。
 といって「それを考えると安いなー」と思った訳でもなく、私には
「ブッフェで軽装がダメで平日昼に5千円以上の世界」ってだけでフシギなことみたいです。
劇団のイベントって他はどういうのか、とか値段の相場も知らないので、自分でも
何を驚いたのか把握しきれませんが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.30 23:02:46


PR

プロフィール

muginoho77

muginoho77

お気に入りブログ

StudioLifeが好きな… こあら@さん
Good Day, Good Life 大樹3629さん
Lebenswasser mavs41さん
のほほんワールド まりもん0660さん
妃水's Life-すばら… 妃水さん

コメント新着

 麦子77@ Re:拝見しました。。(10/07) お返事おそくてすみません。 きらりさ…
 育児・子育て きらり@ 拝見しました。。 こんばんは 気になって読ませていた…
 麦子77@ Re[1]:ビデオで映画。テレビで映画。(09/14) 育児・子育て きらりさん 訪問とコメ…
 麦子77@ Re:観劇感激です!!(08/06) >吉村シュークリームさん @@~! 公…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.