2886015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cotton Leaf

Cotton Leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前も作ってましたが 久しぶりにがまぐちのスマホ入れ作りました

004.jpg

がまぐちを作るのひさしぶりすぎて、、ひとつの工程をわすれてたのを

出来上がってから気付きました、、。

紙紐いれるのわすれてる、、。

結構うまくボンドできましたが、、固まってしまってもう紙紐はいらないし、、

 もちろんそれは自分用♪

前にも作りましたが、バッグの持ち手にもつけれるし

パンツのベルト通す部分に紐を通して移動ポケットのような感じでも使えます

 

006.jpg

中にはかぎをいれるポケットつけました

007.jpg

後ろ側に持ち手をつけてます

いろんな生地で作っていきたいです

001.jpg

前にカットだけすませていたリコーダーケース

ひとつだけバイアス茶色にしました

002.jpg

こちらのラミネート生地 セール価格になってます

 

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.25 14:58:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

*リーフ

*リーフ

フリーページ

お気に入りブログ

* Cranberr… mi-min**さん
Puchi Moon~うさ… うさぎ♪36さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
いつもの毎日 linen heartさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.