2886259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cotton Leaf

Cotton Leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10月13日(月曜祝日)に出店予定しておりました

すみよし博覧会ですが

大型台風接近のため 住吉公園でのイベントが中止になりました

一部場所を変えてされるのもあるみたいです

 ↓住吉博覧会HPより

-------------------------------------------------------------------------------------------

すみ博イベントの一部中止・変更のお知らせ】
台風19号の大きな影響が避けられない予報に伴い、すみ博イベントを下記の通り一部中止・変更させていただく事を決定しました。ご理解のほどよろしくお願いします。

■12日(日)
住吉木育ひろば ⇒ 中止
●懐かしの昭和歌謡ショー ⇒ すみよし村ぎゃらりーに場所を変更
●住吉っさんの夕べ ⇒ 住吉大社吉祥殿に場所を変更
 (スタート:16:30 ⇒ 17:30頃に変更、プログラムの一部変更の可能性あり)

■13日(月・祝)
住吉公園会場内イベント:全面中止
※すみよし観光ツアー ⇒ 午前7時または10時に可否を判断します。

■期間中イベント
スタンプラリー、アート展 ⇒ 中止

記載以外のイベントについては現在、予定通り開催予定ですが、変更があった場合は速やかに掲載します。

 

-------------------------------------------------------------------------------------

                                          残念ですが、またこちらのイベントは来年です

 

新着のデニム風 くまちゃんの生地、ご好評いただいております

そのラミネート生地で作った ランドセルカバー リコーダーケース

バイアスは 赤と茶 使いました

002.jpg

移動ポケットも!

001.jpg

イベント 中止になった分、こもって作成したいと思います

 

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.11 10:41:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

*リーフ

*リーフ

フリーページ

お気に入りブログ

* Cranberr… mi-min**さん
Puchi Moon~うさ… うさぎ♪36さん
*nikoniko* *nao*mama*さん
*ナナさんニッキ*… pon0123123さん
いつもの毎日 linen heartさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.