067462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TROPICALBEACH301

TROPICALBEACH301

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Category

Comments

金たろす@ 持っち持ちー♪♪♪♪ 週3くらいで適当にやってもう半年くらい…
SACHI@ おめでとうございます 結婚記念おめでとうございます♪ 最初の…
ieruchan@ Re:8年目の・・・・・・・(05/28) 結婚8周年おめでとうございます! あら…

Profile

hana301

hana301

Favorite Blog

チーズ蒸しケーキが… New! 山田好夫さん

☆☆ えいごとインテリ… メーベルさん
バカネコ日記 海獣トドさん
October 6, 2005
XML
カテゴリ:ハナ一家の毎日

地元から叔母2人が遊びに来ました♪
ハナ男とハナ子をとっても可愛がってくれ、孫のように他人に自慢する始末(笑)
叔母様達に甘え、美味しい物を食べ、温泉に入ってきました。
 豪華ディナーバイキング@古牧温泉
 ひめますのバター焼き@十和田湖
 お寿司@八食センター
 温泉2連チャン@古牧温泉

子供達がいるので、どれもユック~リとは出来ないのが残念!
でも、楽しかった~ 美味しかった~
2連チャンで温泉に入ると、お肌がツルツル~
ちょっと若返ったかも?なんて調子に乗る私(笑)

母子家庭生活状態の私を気づかってくれ、ホテル滞在、現地解散にしてくれた。
本当に助かった。
もっと広いお家だったらなああ~
ゲストルームなんてのもあって、心おきなく泊まってもらえるのにね。
ま、仕方ないか。現実は現実だもの・・・

地元にいると、知らないことがいっぱいなんだよねええ。
古牧温泉ホテルに宿泊してると、奥入瀬渓流や十和田湖まで無料の観光ツアーに参加できたり。
八甲田山のツアーもあった(宿泊者はこれも無料)
ご飯も意外に美味しかったり~
客室の畳は新しく、想像以上に広い部屋だったし。
(6畳の畳部屋と3畳くらいの応接部屋、そして洋室のベッドルーム)
これは、今度、とまりに行かねばなああ~
地元用の格安プランとか利用してね♪

1.5日間主婦休業中だったので、明日から面倒だなああ~
あれ?1.5日じゃないかも。。。
毎度のことだわ(>_<)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2005 11:22:08 PM
コメント(7) | コメントを書く
[ハナ一家の毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.