|
カテゴリ:ハナ一家の毎日
やっちゃいました。 それもトイレで・・・(>_<) 確かに、 新しい機種が欲しいなあ~と 昨晩、ボーダフォンのサイトやら ヤフオクの出品を必死に見てたけど・・・ 不運なのか幸運なのか水没するなんてね 最初、登録してあるデータが全て読み出せず、、、半泣き! 諦めながらも、キレイに洗って(爆)乾燥させて、3時間くらいして復活!! ただ、画面が薄くなってきてて、怪しく、残りわずかだ(経験談による) にも関わらず、残高金額(プリペイド携帯なので)は9000円ちょっと(^_^;) 調子に乗って追加し過ぎた罰なのだろうか・・・ 急いで、中に入ってた番号・アドレスを登録しなおした。 夕飯の支度も忘れて・・(なんて母親だ・・・) ショップへ持っていけば良かったけど、外はすでに日没後・・・ 雪でカチコチになった道路を運転する勇気はなく ひたすら、登録しまくった・・・ 右手・左手と交互に変えながら(笑) 悪い癖で、取説に目を通さない・・・ 元この業界の営業職にいたせいかこの分野は強い が、思った 取説を読まないってのは、もしやオバサンの始まり??? よく母に「最初に取説読まないとダメよ!」と言い、 決まって「面倒だからアンタが読んで!」と返答された。 電化製品売り場で、若いお兄さんにやたら説明をさせ 取説を読まずにカスタマーサービスへクレーム 最悪、自分の使用法が悪いにも関わらず不良品扱い 自分勝手に「この商品は使えない」と近所中に広める 人生長く生きてくると強くなるものである といいつつ、、、足を突っ込んでいる私 何はともあれ、良しとしよう! 知人の皆さん、ご迷惑おかけします。 お手数ですが、再登録お願いいたしますm(__)m 図々しいついでに、メールを下さいね♪ 残り9000円分、早く使わないと・・・ 誰に長電話するかなああ(笑) 余談だけど、夫君にも買ってあげた♪ クリスマスプレゼントにでもするかな? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ハナ一家の毎日] カテゴリの最新記事
|