067402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TROPICALBEACH301

TROPICALBEACH301

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Category

Comments

金たろす@ 持っち持ちー♪♪♪♪ 週3くらいで適当にやってもう半年くらい…
SACHI@ おめでとうございます 結婚記念おめでとうございます♪ 最初の…
ieruchan@ Re:8年目の・・・・・・・(05/28) 結婚8周年おめでとうございます! あら…

Profile

hana301

hana301

Favorite Blog

肛門腺は何処に❓肛… 山田好夫さん

☆☆ えいごとインテリ… メーベルさん
バカネコ日記 海獣トドさん
December 25, 2007
XML
カテゴリ:☆イベント☆



Tree
下半分犬達に遊ばれオーナメントが無い!

今年のクリスマス星
直前まで、どうする?っと夫君とやる気の無い会話を雫
結局、ターキーを買って、ディナー作り、まったりと過ごすことにハート

Dinner
今年も無事ターキー完成星

Dinner Plate

 星ターキー
 星グレービーソース
 星マッシュポテト
 星スタフィン
 星ビーンズキャセロール
 星シュリンプカクテル(写真に載ってない)
 星クリスマスケーキ

今年も前年と同じく、ドラムスティック部分を子供達に奪われ・・・
この部位が一番美味しいのよね~
来年からは、ジャンケンにしないとウィンク

Present from Kids
子供達からのプレゼント

キンダーで、「ウィンターボティーク」がありました
親からもらったお金で、子供達がクリスマスプレゼントを買う行事
(アメリカでは有名?どこでもあるらしい)
100円ショップにあるようなモノを学校の広場で、お店をオープン
ハナ男、ハナ子もプレゼントを買ってきて、ツリー下へ♪

Present from Kids2 Present from Kids3
ちゃ~んとラッピングまでしてくれた

Present from Kids4

夫君には・・・
 星バスケット(ハナ子)
 星光る笛(ハナ男)
 星細長いトランプ(ハナ男)

私には・・・
 星糸きりバサミ(ハナ男)
 星クリスマスリース(ハナ子)

二人とも、中身を言いたくて仕方なかった様子
でも、お互いに「秘密だよ!」っと言い合いながら、クリスマスの朝を迎えた
初めての出来事で、私もドキドキ~
こういうイベントってアメリカらしいなっと思った
日本でもあると良いよね?


Cake
クリスマスケーキ

イブ(昨日)友人宅であったパーティに持ち寄ったクリスマスケーキの残りで作った
一人用の小さなケーキで、それぞれ、デコレーションしてもらい
 
Cake Hana
ハナ子のケーキ♪


家族用のプレゼントとして買ったWii星
朝、セットアップしてから、かなり盛り上がり
気付くとディナー食べる時以外は誰かが遊んでた大笑い
特に、Wiiフィットネスにハマり、得点を競ってた3人ウィンク
当分、遊べそうだわ!

クリスマス、無事に終って安心ハート
皆さんは、どんなクリスマスでしたか??










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2007 01:19:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[☆イベント☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.