067391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TROPICALBEACH301

TROPICALBEACH301

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024

Category

Comments

金たろす@ 持っち持ちー♪♪♪♪ 週3くらいで適当にやってもう半年くらい…
SACHI@ おめでとうございます 結婚記念おめでとうございます♪ 最初の…
ieruchan@ Re:8年目の・・・・・・・(05/28) 結婚8周年おめでとうございます! あら…

Profile

hana301

hana301

Favorite Blog

肛門腺は何処に❓肛… 山田好夫さん

☆☆ えいごとインテリ… メーベルさん
バカネコ日記 海獣トドさん
May 3, 2008
XML
カテゴリ:☆イベント☆
 

GWと言うことで、プチ遠出してきました!
青森県内、自然は多いのですが、エンターテイメント的な場所が少なく・・・
どこへ行くにも、数百キロの運転が必須しょんぼり

目的地は、盛岡市にある動物園とイオンモール!

Rakuten Morioka3.jpg

友人家族と10時過ぎに出発し、途中お昼ご飯、そして道に迷い雫
到着したのは、2時前だったかな?

お天気に恵まれ、園内の自販機は大繁盛大笑い
お茶・水系がほぼ売り切れてました

Rakuten Morioka4.jpg

沖縄以来、動物園に行ってなかった我が家
子供達は大興奮で、園内をまわりました

Rakuten Morioka12.jpg
 
下って上って・・・
かなりの距離にも関わらず、走ってた子供達びっくり
その後ろを、息が切れそうなのを、必死に隠しながら付いていく大人達

途中巨大な遊具を見つけ、再び走り出す子供達

Rakuten Morioka8.jpg

閉園時間ギリギリで、園内を周り終えました

Rakuten Morioka13.jpg

その後、私の怪しいナビでイオンモールを目指す
今回は、本当にナビが欲しいって思った!!!
モール内で夕飯を食べて、とりあえず終了(笑)

恒例のスタバハート

Rakuten Morioka1.jpg

今回は、ご当地やイベント物マグも無く・・・
普通に、コーヒーを飲んで終わり

ハナ子が頼んだココア(ホット)
カップが可愛いよね??

Rakuten Morioka2.jpg

このショットを撮る為に、大きなカメラを取り出し、連写した私
周りの視線を感じながらねぽっ

スタバ、青森へ来ないかな~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2008 04:10:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[☆イベント☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.