093972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kenの部屋

kenの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

如月 健 ken kisaragi

如月 健 ken kisaragi

Headline News

Free Space

2006.02.06
XML
カテゴリ:世の中の出来事
新潟県津南町で観測開始以来初めての大積雪を記録。
4mを超えたってすごい。
大変でしょうね。
苦悩を察します。
雪かきはホント大変です。
しかも高齢者になれば困難なのは目に見えていると思います。
こういった地域には特別に融雪システムの予算を付けるべきです。
予算を決める人が実際に現地へ行って、
暮らしてみると良いですよ。
家が倒壊する危険にさらされ、孤立までする可能性があるので、
見ていて、はがゆい思いです。
30センチ積もっても大変なのに、メートルクラスだと
想像もできません。
雪国に住まなければわからないと思います。
豪雪地帯に是非、厚い支援を期待します。
また東海から関東ではまた雪が降ると予測されてますが、
滑ってケガをしないよう注意が必要ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.06 21:07:40
コメント(0) | コメントを書く
[世の中の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.