516955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お値段以上の生活♪

お値段以上の生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ライラック♪1007

☆ライラック♪1007

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

24H超目玉!半額!多… New! りりぃ。さん

日用品・ペット用品… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

賢者の書 taksy81さん

勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん

コメント新着

サイド自由欄

楽天カード

2012年09月08日
XML
カテゴリ:生活雑貨

あのヘコタレタ長座布団が
キュートに変身しました
(参照:6月21日 長座布団リメイク大作戦・その1)


NEW星変身後星NEW


座布団


変身前(日焼けして色褪せしてました)
futon

見違えるように美人に変身目がハート

 

衣装を変えただけで、お部屋の雰囲気もガラリと変わりました♪

 

満 足 じ ゃ 猫音符

 

ひらめきちなみにこちらのSHOPさんで購入。
やすらぎの館 MORIYAさん



キルティングの素材のものを探していて、検索したらこちらのSHOPさんのみでした。
街中でもやはり見かけないですねしょんぼり

普通の素材のでも良かったのですが
キルティングのリッチ感に惹かれて、購入上向き矢印オーケー

勢いあまって(笑)

きらきら2枚購入きらきら 

緑ハートとってもお気に入りの品緑ハート
ざぶとん

ひらめきもう一枚は、シーズンオフの布団やタオル等を入れて
クッションとして使用。(レビュー参考にした雫


 

このシリーズの種類も豊富なので
クッションもお揃いにしたいと思っています星晴れ

  


  


やはり冬に向けてボア素材?  まだ早いか・・・(´-∀-`;)

 




   にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ



読んでくださりありがとうございます♪
星応援クリック、更新の励みになっています。ポチッと頂けたら嬉しいです星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月08日 11時17分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.