517002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お値段以上の生活♪

お値段以上の生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ライラック♪1007

☆ライラック♪1007

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

21時!久助こわれ2袋 New! りりぃ。さん

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

育児の日キャンペーン New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

賢者の書 taksy81さん

勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん

コメント新着

サイド自由欄

楽天カード

2012年10月14日
XML
カテゴリ:生活雑貨

先月はバースデー・・・星

って、何歳になったか忘れた(笑


 

毎年、実店舗でのお誕生付クーポン・特典で必ず行くものがある猫

ファイテン楽天市場店

ファイテンの実店舗に行くと、何らかのファイテン商品がもらえます。
購入者限定だったので、この時期に買いますっ!(笑

楽天店ではもらえないのが残念orz
ふぁいてん
肩こりが気になるのでRAKUWAを購入♪

 

ファイテンは医学的にどのような効果があるのかは私は詳しくはわかりませんが

少し楽になりました☆

 

プレゼントファイテン加工のお箸&箸袋プレゼント

もったいなくて使えませんっ(´-∀-`;)
hasi

 


最近のファイテン品はオシャレになっていて、使用しやすいかなと。
  





コンタクトレンズのアイシティ

実用的なケア用品が店頭でクーポン提示だけでもらえます☆



・・・実は、コンタクトを買い替えた半年後くらいにレーシックをして
裸眼生活中なので、、私自身は不要な品なのですがショック
弟嫁さんがレンズ使用中なので、プレゼント♪

 


なんだかんだ、ネットSHOPでもお得な特典が多数あり
うまく利用すると、かなりお安く購入できるSHOPさんも☆

しかし
あと一年たたないと・・・
お得な特典がないのか、、、と思うと少々寂しいしょんぼり

 




 

各ブログランキング参加中です。応援ポチいただけたら嬉しいです星 


 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ 



ひよこ読んでくださりありがとうございますひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月14日 21時05分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.