516106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お値段以上の生活♪

お値段以上の生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ライラック♪1007

☆ライラック♪1007

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

ポチ!9時59分マデ!… New! りりぃ。さん

衝撃だった本 taksy81さん

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん

コメント新着

サイド自由欄

楽天カード

2012年12月02日
XML
カテゴリ:生活雑貨

自分で使用してすんごく良かったので
母用に購入しました。

2個目 だっ星

COCONIAL 楽天市場店


■商品名:【全品ポイント10倍】【訳あり 型落ち処分品】 AL COLLE(アルコレ) フードスチーマー AFS650W
■レビュアー:☆ライラック♪1007 ※投稿時

■レビュー内容

お値段に惹かれて購入♪
とても1000円で購入できる品には思えません。
蒸気熱ならではの仕上がりが好きで、主に野菜の下処理に愛用。
彩りが鮮やかな感じがして良いです。
軽量だし使用方法も簡単・お手入れも簡単、よいお買い物ができました(#^.^#)
レシピ本付も大きなメリットです(笑)
【 10月6日の楽天ブログにも記事をUPしました^^】 
もっと詳しく見る

 


ひらめき実は、仲良くしていただいているブロガーさん『おさちぴょんさん』の
日記&レビューを拝見し
親へのプレゼントを決めました。


私の母、既に60越えで…
時々家事がおっくうになってしまうことがあります。

火を使わせるのに、最近ハラハラでございまして…


1050円だし、商品の品質は実証済みなので

ドドーンと(違うか…)ポチしました猫

 




【参考】 おさちぴょんさんのブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/okaimonoharaku/
洗練された優しい雰囲気のブログで癒されます♪(萌ぇ)



ついでに買ってしまったもの。
タイムセールで安くなっていたので、、、勢い・・・

 



買えなかったもの・・・・・・・・・・・・・・

半額のタイムセール時間にスタンバイしていたのに、マッハで売り切れ。



ギャフン(´-∀-`;)

 




 

 

読んでくださりありがとうございます♪


  にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ

応援クリック、いただけたら大変うれしいです星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月03日 21時35分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.