000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お値段以上の生活♪

お値段以上の生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ライラック♪1007

☆ライラック♪1007

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

24H超目玉!半額!多… New! りりぃ。さん

日用品・ペット用品… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

賢者の書 taksy81さん

勝ち組コスメを探せ! mami_cosmeさん

コメント新着

サイド自由欄

楽天カード

2013年03月29日
XML
カテゴリ:スキンケア

梨花さん使用でおなじみの

豆乳ヨーグルトパック

なんともまぁ、、ダブルハート

美味しそう(違っ

 

 


ひらめき豆腐の盛田屋さんよりいただきました★

ありがとうございます猫音符

豆乳ヨーグルトパック
豆乳とヨーグルト、私の好物です♪


とにかくこれはぁーーぱー
甘いいい香り

美味しい・・・じゃなかった

ダブルハートダブルハートダブルハートいい香りダブルハートダブルハートダブルハート


豆乳ヨーグルトが主成分ですが、バニラのような…目がハート
たとえるならばハウス オブ ローゼのミルキュアシリーズの香り。


顔にパックしていると、食べたくなってしまいました(笑

また、テクスチャーは固くもなく柔らかくもなく、普通の程よい固さ

この固さなので、入浴中にパックしていても液だれしてくることなかったですOK

 

ひらめき使用感は、パック中は甘い香りで精神的にも癒されますが

洗い流した後は、しっとり

 

あれ?化粧水つけたっけ?

 

ぱー

そのあとの保湿を忘れてしまったくらい、滑らかなしっとり感きらきら

 

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉ご参考までに四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

手の甲で、豆乳ヨーグルトパックを10分つけました。

美白というほどではないのですが、くすみがとれたかな?

びふぉーあふたー

 

保湿パックとして継続使用してみたいと思惑中ひよこダッシュ

 



豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

 

 


 





花花読んでくださりありがとうございます花花
  にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ



各ブログランキングに参加しております(@^▽^@)
応援クリック ポチっとよろしくお願いいたします星




レビューポータル「MONO-PORTAL」に記事をトラックバックしています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月29日 20時41分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.