029662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トランクスの毎日

トランクスの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ましゃましゃ1020

ましゃましゃ1020

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2007.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




トランクスは2月からN能研に通い早2ヶ月が過ぎようとしています。

今のところ通塾は、とにかく楽しくて毎回授業が始まる1時間前には着くようにして通っています。
早く行って何をしているのかが???なのですが・・・


カリテも上位3名までは張り出しなので、それに気をよくしているのか毎回頑張っています。

でも長女同様、理社に波がありすぎてビックリするような点を取ってきたり!
それでも、カリテの日になるべく自分でも直しに掛かっているところはチョッピリ偉いかも。

なんせ長女はそんなことまるでしませんでしたから。
自分で気持ちが乗るときだけ、やたら頑張っていたけど差が激しすぎて困ったもんでした。

ゴールデンウイークは今までの総復習をと思っています。


そして同じくパートに出て2ヶ月が過ぎようとしている私。

なんとこの4月から課長が移動になり!!!どうすんのよ私!
でしたが、なんとか自分で作ったマニュアルを未だに見ながら伝票を切っています。

べジータ曰く「毎晩、わけの分からないこと寝言で喋っているよ」と言われ吃驚。

やっぱりB型の私に経理はあまりにも向いていないような気がします。


最後に長女。

これが最大級の誤算。

春休み中ずっと先取りしていてもらった学習も、既に追いつかれ毎日予習と復習で寝る時間は
毎日3時過ぎ。

やっぱり覚悟していたとはいえ恐るべし速さで毎日進んで行くようです。

もう息切れ状態。
でも、必死について行かなければと奮闘中。

自分で決めた学校だし縁があって入れたわけだから泣き言は言えないしで悪循環。

それでも今のところ充実しているから平気と強気発言。

とは言いつつ「生きている喜びが見当たらない」と切ないことを言っている。

高1のゴールデンウイークは勉強漬け?のようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 23:59:13
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

■ 受験勉強が明らか… New! デット君さん

Comments

モモぷう@ Re:あすは運動会!(06/01) うちは体調が悪くてさんざんな運動会にな…

© Rakuten Group, Inc.
X