366066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.19
XML
近所のビレッジバンガードで衝撃的なガチャガチャ(正式名称はカプセルトイ?)を発見してしまいました。

伝説

こ、これは…

というわけで、久しぶりにガチャガチャなんてやりました(笑)
さらに友人の分もお買い上げ。
渡したら凄く喜んでましたw

いや~、エガちゃんはその存在自体が面白いです。
芸風は好き嫌いがかなり分かれると思いますが…
でも、お笑い以外の面ではとても真面目で礼儀正しく、芝居では深い演技を見せてくれます。

一度ネットでエガちゃんのことを調べてみると、いろいろと面白いことがわかるかもしれませんよ?(Wikipediaとかニコニコ大百科とか)

…前言撤回。やっぱり人様にはオススメできません。






募金サイト イーココロ!

アイアンマインド社 キャプテンズ・オブ・クラッシュグリッパージョン・ブルックフィールド「握力王」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.19 20:38:34
コメント(0) | コメントを書く
[素敵な無駄っぷりに乾杯] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.