366046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.27
XML
ふらりと立ち寄ったG-ストアで、限定グッズを発見してしまいました。
G-ストアなんてところにふらりと立ち寄ることがあるのか?なんてツッコミは無しの方向でお願いします。

G-Store

等身大ハロのクッション(もちろんパウダービーズ)と、各種ステッカーです。

衝動買いに近い勢いでハロをお持ち帰り(笑)
ついでに写真のステッカーもゲットです。
ステッカーは他にも何種類かありましたが、「今回は」この2枚のみゲットです。
ザクレロはバイクに、シャアザクはもちろんアルファに貼ろうかと画策中です(爆)
ハロもアルファにinの予定です。

…こんなアルファ乗りがいてもいいよね?ね?




募金サイト イーココロ!

アイアンマインド社 キャプテンズ・オブ・クラッシュグリッパージョン・ブルックフィールド「握力王」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.28 00:15:20
コメント(2) | コメントを書く
[素敵な無駄っぷりに乾杯] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.