365665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.17
XML
東京オートサロン2012で、かの名車「トヨタ2000GT」のEVが公開されたそうです。




うむ、あいかわらず完璧な美しさです。
美しさですが…

貴重な2000GTのボディを使ったんだったら、安易にEVに逃げて欲しくなかった…○| ̄|_

他の名車もEV化されたりしますが、車ってエンジンやその他も含めた全部を「自動車」と言うと思うんです。
それなのに、よりによって車の特性を決定付けるエンジンをモーターに載せ換えてしまうなんて…

まぁ載せ換えることによって逆に良くなることもあるかも知れませんが、個人的には「デザインさえ良ければ中身はどうだっていいのかよ」と、小一時間ほど問い詰めたくなるわけです。


…なんて無駄に熱く語っても、時代の流れ的に仕方ないのかも知れませんが。
でも「CRAZY CAR PROJECT」と名乗るなら、いっそ水素エンジンくらい載せて欲しかったと思う今日この頃です。
むしろ逆にガソリンをガロン単位で垂れ流すようなエンジンとか?(笑)



募金サイト イーココロ!

アイアンマインド社 キャプテンズ・オブ・クラッシュグリッパージョン・ブルックフィールド「握力王」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.17 21:16:05
コメント(2) | コメントを書く
[素敵な無駄っぷりに乾杯] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.