366047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.21
XML
今日はアルファ乗りの方々と、以前も行った南知多にあるホリスティックファームに行ってきました。

IMGP3159


ここはあいかわらず、どこからどこまでが農園なのかよくわかりません。
今日はアルファ乗りの方々だけではなく、そのご家族も一緒に参加したので、約30人という大所帯となりました。
そしてこのご家族の方々、とりわけ女性陣のタフなこと(笑)
いつの世も女性は強いです。

ちなみに、アルファ乗りの人達のことを「アルフィスタ」と呼んでいます。
はい、どうでもいい話でしたね(吐血)


このホリスティックファームでの集まりも楽しかったんですが、個人的には途中で立ち寄ったPAで出会いがありました。

IMGP3147


この乗り物、なんだか知ってます?
ドイツのクラウザー社が作っているドマーニというバイクです。

設計段階から「理想のサイドカー」を目指して作られたバイクで、今までとはまったく違った乗り物となっています。

IMGP3151


こんな派手な姿なので当然のように人だかりができていましたが、皆さんこれがどんな乗り物なのかわからないため、少し下がって見ていました。
そこで私が一眼レフ片手に「クラウザーのドマーニですよね!?確かBMWのエンジン積んだ…」とオーナー様に話しかけたら「ご存知なんですか?妙に詳しいですね!」と、そこから色々と会話をすることができました。

「ご存知なんですか?」ですって?
もちろんです。なんたって、私の憧れのバイクですから!
実物を見たのは初めてなので、一人で勝手に大興奮ですよ!(危)

入手経路やら乗り味やら、色々聞いてしまいましたよ。
ぬふふw

オーナー様に「新車で買えるのはあと2台しかないそうですよ。あなたも買いましょう!」と言われてしまいましたが、現在の新車価格は1000万円オーバー…
どう逆立ちしたって買えません(泣)

雨がぱらついて来たため、そそくさと出立してしまいましたが、走り去る姿もまたカッコいい!

いやぁ、いいものを見せていただきました。
何かご利益がありそうな気がします(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.21 21:01:14
コメント(10) | コメントを書く
[素敵な無駄っぷりに乾杯] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.