366038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.19
XML
車検のために入院していた我がバイクが退院してきました。

BMW K1200RS
BMW K1200RS

…あれ?入院する前とバイクが変わってる(爆)

買っちった、BMW(テヘ
車検を機にバイクを乗り換えてしまいましたw
イナズマ750はベターなサイズとベターなパワーで良いバイクだったんですが、バイク屋さんに程度の良いBMWが置いてあったのがよくありませんでした(謎)
欲しいバイク
かなり良い状態で、しかもお値打ち価格。
しかしお値打ちといってもヒョイと買えてしまう値段ではありませんし、もし購入したとしても大型バイク2台体制はさすがに厳しいものがあります。

乗り換えようか今のバイクをそのまま乗り続けようか、かなり悩みましたが、ここで出会ったのも何かの縁なので(ということにして)、乗り換える決心をしました。

…色々なオプションに釣られたってのもあります(ぼそ
別体式ETCや樹脂タンクにもワンタッチで取り付けられるタンクバッグ、少し減っていたフロントタイヤも新品に交換してもらいました。
さらに、バイクの前で何時間も悩む姿を見て店の人も哀れに思ったのか、ぼろぼろのイナズマ750をかなり良い値段で引き取ってもらえました。

さて、久しぶりのリッターオーバー。しかもBMWです。
何の縁かはわかりませんが、しばらくへっぽこオーナーにお付き合い頂くとしましょう。


これぐらいのバイクになると自分で整備&カスタムの余地がほとんどないため、それはそれで寂しかったり。
今はBMWを買ってお金がスッカラカンですが、少し余裕ができたらオモチャとして原付2種でも買っちゃおうかな?なんて思う今日この頃です。




あと、バイクに合わせてヘルメットも新調したかったり。
インナーバイザー付きがカッコよくて良さげです。



うーむ、物欲全開だw



募金サイト イーココロ!

アイアンマインド社 キャプテンズ・オブ・クラッシュグリッパージョン・ブルックフィールド「握力王」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.19 19:50:49
コメント(8) | コメントを書く
[素敵な無駄っぷりに乾杯] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.