366064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.07
XML
せっかく最強のツーリングマシンであるBMWのバイクを手に入れたのに、全然乗れてないです…

これはきっとナビが付いてないからに違いない(違います)。

というわけで(?)、バイクに載せるナビが欲しいです。
しかし今の私はお金がありません。 …いや、いつもありませんが(泣)
でもナビは欲しい…

なるべくお金をかけずに何とかならないものか?なんていうケチくさいことを考えていたら、フと思い出したことがありました。

そういえば私はPSPを持ってました。
しかもなぜか二台w

確かPSP用のナビが出ていたので、それを中古でゲットすれば良いんジャマイカ?
あとはバイクに取り付けるためのホルダー等を購入すればTha's perfect.

というわけでさっそくゲットしてみました。

DSCN3906


真ん中下の小っこいのはGPSユニットです。

PSP用のナビは「MAPLUS」と「みんなのナビ」がありますが、みんなのナビは地図更新を行っていないので却下。必然的にMAPLUSをお買い上げです。

マニュアルを見た感じだと、かなり色々なことができそうです。
正直、私が156に載せているポータブルナビよりも多機能…いやいや、深くは考えないでおきます。

この他に取り付けステー、取り付けホルダー、バイク用USB電源アダプター(PSP充電用)等、細かいアイテムもすでに注文済みなので、入手次第バイクへのインストール開始予定です。
それまでに取り付け位置の確認でもしておきましょう。

さぁ、早く来い!w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.07 21:10:16
コメント(4) | コメントを書く
[素敵な無駄っぷりに乾杯] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.