366042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.01
XML
いつものようにニコニコ動画を見ながらネットサーフィンという廃人生活を送っていたら、思わず「マジで!?」とつぶやいてしまった商品を発見しました。



ベア・グリルズ先生( ・∀・)キタコレ!!

私の大好きな作品が8月に発売されたようです!
あぁでも高い!でも海外版よりも収録話数が多い!でも高い!
んー、欲しいけど予算が(泣)
でもやっぱり欲しいのでちょっと検討します。
こんなのを買ってしまったら、一年くらいヘビーローテ決定です(笑)


ヘビーローテと言えば。

今日、部屋の掃除をしていたときに、何の気なしに「火の鳥」を手に取ってしまったのが運の尽きでした。

DSCN4167


あぁやめられない止まらない。



そしてそのままブラックジャックに手が伸びて…
と見せかけて、ブラックジャックのDVDに手を出してみたりしました(廃人)
そしてまた火の鳥の鳳凰編あたりを読み返してみたり。

あれ?掃除…

まぁたまにはこんな日もあるよね(死)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.01 22:11:11
コメント(2) | コメントを書く
[素敵な無駄っぷりに乾杯] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.