364887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

アウトドアのサバイバルな楽しみ方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.08
XML
カテゴリ:徒然なるままに
…ご無沙汰です(゚∀゚)アヒャ


気が付けば前回のブログから約5年が過ぎていました(´Д`υ)
これからはもう少し真面目に更新します(多分)


ってか、さっそくブログのタイトルを変更してみました(´3`)

実は今、握力強化とダイエットを実施中だったりしています。
仲間内でLINEグループ作ってファスティング(断食)に挑戦したりして、わりと真面目にダイエットしてたりします。
握力強化とダイエットについては別のブログにぼちぼち書いているので、こちらは私の趣味丸出しにしてみようかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ今までも十二分に趣味をさらけ出してはいましたが(・∀・)


前回のブログの頃は、アルファロメオ・ジュリア2000GTVとアルファロメオ156V6に乗っていました。

ブログ最後の更新から約5年

アルファロメオ156から、以下のような感じに乗り換えてます。

■156V6後の愛車達
・ユーノス・ロードスター(NA8C)
・プジョー206CC S16
・プジョー307CC S16

ユーノス・ロードスター(NA8C)


 昔から欲しかった「オープン2シーター」をついに購入!
 ものすごく楽しかったんですが、ジュリアとロードスターでは実用性が…
 お金と置く場所があったら、今でも欲しい一台です。


プジョー206CC S16


 かわいさとカッコ良さが同居した、稀有なデザイン。
 フランス車の素晴らしさを教えてくれた車でした。
 交差点のど真ん中で信号無視の車に体当たりを喰らって、あえなく廃車に(;´Д⊂)


プジョー307CC S16


 もらい事故により突然車を失ったので、品定めもそこそこに購入。
 程度はボロでしたが、オープン4シーターは予想以上に実用性もあり、大いに楽しませてくれました。
 ただ、この頃から車中泊をしながら釣りをする等、アウトドアな活動が多くなったので買い替えました。


どれも良い車達でした(*´Д`)


で、現在は「スバル インプレッサWRX STI(GF8)」に乗っています。



というわけで、現在の愛車はインプレッサとジュリアの2台体制です
約5年の間にこんなに乗り換えたのか…
お金と置く場所があったら、もっと色々欲しい(爆)



前回からだいぶ開いてしまいましたが、またぼちぼち更新していきたいと思います。
またよろしくお願いします。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.08 22:26:43
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.