515656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

2010.04.13
XML
カテゴリ:その他花

こんばんは

昨日の雨はすごかった!雨雨雨

 

夜中から土砂降り状態!雨

 

あの桜並木の河川も大増水!

すぐ近くの田んぼも、水浸し!雨

おかげでカエルが起き出して、

季節に似合わずゲーコゲコ!おうし座(もーぉ~!)

 

 

今朝庭に出てみると

あの雨にやられて、惨憺たる状況でしたWA!クール

 

 

まずはアフターから

 

 

10041301.jpg

 

ネモフィラ

 

バラの肥料のおかげもあって

のびのびー状態でしたが、ひしゃげちゃいました。号泣

 

 

10041302.jpg

 

チューリップも頭をうたれて、ガックシ!号泣

 

 

10041303.jpg

 

このチューリップは比較的ましでした。クール

 

 

おまけに昨日は10時までには帰れると思ってたけど、

電車が遅れて帰れば10時半過ぎ!クール

帰ってもぐったりして、食パンだけ食べました。ぺろり

(ゲツヨウ ハ キュウカンビ)

今日は打ち合わせ行って、そのままベスト!

直帰JA-!

で、早めDA-!クール

 

 

あまりしょげてばかりではいけないので、

日曜日に撮ったビフォーの状況!

 

 

10041304.jpg

 

チューリップは気持ちよく

開き切ってました。クール

 

 

10041305.jpg

 

 

ネモフィラも元気ですYO-!クール

 

 

10041306.jpg

 

 

 

植えっぱなしーの!も、かわいーぃー!クール

 

 

10041307.jpg

 

 

 

そろそろの水仙もクール

 

 

10041308.jpg

 

綺麗に並ぶと、飛び立っていきそうです。クール

 

今週は

また後半雨がありそうです!

 

いよいよ!と思いながら

少し寒くなって

長引きそうかなクール

 

じゃ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.13 20:25:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X