515658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

2010.09.02
XML
カテゴリ:バラ

こんばんは

9月に入って2日目!

ありゃ、くじの日DA!びっくり

ロトしか買わないから関係ないか!?クール

 

今日も状況は変わらず

少し雲が多かった気がしただけー!大笑い

 この前パラッとしたけれど

もう3週間雨無しー!クール

 

この前家の前の人が洗車してて

洗車をすると雨が降る!

ってージンクスもはずれー!大笑い

 

こりゃー宝くじも無理か?クール

キャリーオーバー発生中!大笑い

 

 

10090201.jpg

 

 

朝顔のミドリのカーテンと

ルリマツリと諸々!

朝顔はようやくカーテンっぽくなってきました。クール

何時もの年なら

涼しくなって必要ないかもですが

今年はOK!クール

 

 

10090202.jpg

 

 

マリーゴールドとトレニア

マリーゴールドは大きくなって

元気な色を見せだしました。クール

 

トレニアは最初、草と思って

せっせと抜いておりました。びっくり

でも

あんまりたくさん出てくるので

ほっておいたら、トレニアだった。

嫁さんも気がつかなかったらしい!?クール

 

去年植えてあったのを

夫婦揃って記憶喪失中!大笑い

 

 

この前の土曜日に

薔薇の剪定をして5日目

 

 

10090203.jpg

 

 

芽生えて来ましたYO!

(んなぁーこたぁーない!)大笑い

 

剪定する前から動き出してた芽で

その上からにしておきました。

 

でも切ってから動きが出てきたのは

事実!クール

 

この前の黄色い名無し

 今度の土曜日にでも

解体してみます。

はたして、中にテッポウがいるのかな?クール

 

 

切らずにおいていた花たち!

 

 

10090204.jpg

 

 

アブラハムダービー

 

挿し木分です。クール

 

 

10090205.jpg

 

 

気分はロマンチック

 

難しいヤツ

切り花品種かな?

病気に弱く、虫にも弱い!

そして剪定しすぎたら、また弱い!びっくり

 

どれか一つ強くなれー!

 何か取り柄を見つけなきゃ!?クール

 

 

10090206.jpg

 

 

マダムブィオレ

 

ちょうど剪定したいとこらから

芽が伸びてきてたんで

その上で剪定!

そしたらすぐに咲きましたとさ!クール

 

枯れる寸前からの復活なので

まだまだ弱々しい!

 

ほんとはもっと青く

美しいはず

 

早く実力を見せてくれー!クール

 

じゃ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.02 21:48:13
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X