515639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

2010.10.16
XML
カテゴリ:バラ

こんにちは

良い天気が続いて下りますねぇ!

今日は湿度も低く、絶好の秋日和DA-!クール

ここいらでは

まつり日和とも・・・・・・。

 

ここ2日間は暑かったです。

またまた日焼けをしてしまいました。

汗もかいて、長い時間歩いたし

飲むものは酎ハイ!なんで

ちょっと脱水気味です。びっくり

 

 

10101601.jpg

 

 

フリューゲル

ほんとの名前は分からない~!

けど、色といい香りといい

お気に入りのバーラ!大笑い

 

 

10101602.jpg

 

 

横顔もNE!

 

 

10101604.jpg

 

 

手前が黒真珠

奥がこの前紹介の原点アカ

どちらも挿し木です。

 

ココまで来てても絶対はないような・・・

この前は挿し木が付いたと思ってたのが

黒ずんでしまった。

引っこ抜いて確認してみると

しっかり根は張っておりました。

 

何が良くて、何が悪いかは???クール

 

 

 10101603.jpg

 

 

ガブリエル

すこし傷んでます。

ここのところ、チュウレンジが

孵化し始めて、あちこちの葉っぱを食べてます。

黒い小さなフンをするので

すぐに見つけられますが

あの、ウジャウジャは気持ち悪いNO-!ほえー

 

 

昨日はまつり見物から帰ったのが

11時過ぎになりました。

親戚の家に着いたのが10時過ぎで

今日は3-JOがクラブがあるため

ご馳走をよばれないで帰ってきてしまった。

食べたかったなぁー!

 

ワタリぺろり

刺身ぺろり

関東炊きぺろり

弁当の残りとコノシロ寿司は

貰って帰って食べましたが・・・!大笑い

 

せっかく行ったのだから

まつり紹介しておきます。

少しだけですがNE!

 

まずはこの前紹介の写真から

 

 

10101106.jpg

 

 

10月8・9日

恵美酒の宮天満神社の例大祭

 

 

 10101107.jpg

 

 

同じく8・9日

浜の宮天満神社の例大祭

 

 そして新たな紹介

 

 

10101605.jpg

 

 

10月13・14日

湊神社の例大祭

 

 

10101606.jpg

 

 

紹介は、まだまだ続く!

 

今日は2カ所(ワタクシの知る範囲)の神社で

宵宮が行われています。

明日は朝から見物に行く予定ですが

今晩も少し見に行きたいところ!クール

 

し・しかーし

仕事をこなしておかないと

来週の有給か取り消しになるー!びっくり

 

月曜日は3時で早引けですが・・・・大笑い

 

 

じゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.16 11:48:09
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X