515629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

2010.11.16
XML
カテゴリ:DIY

こんばんは

キリンソウの花粉のせいか

黄砂の影響か

アレルギー症状が出て

少し熱っぽく、咳が出る!ほえー

 

おかげで冷え込みましたが

あまり寒い!とは感じ無かったですWA!クール

 

 昨年の夏に造って、年末に紹介しました、

これ

 

 

10111401.jpg

 

 

小上がり?です。

(座卓は買った物)

なかなかお気に入りで使ってますWA!クール

この部屋にはエアコンが無いので

冬寒くて、夏は暑い!

天然度バッチリですYO!大笑い

 

下には

ホットプレート・掃除機・梅干し・らっきょetc

が置いてあります。クール

 

 

1011130011.jpg

 

 

最近のホットプレートは、鉄板が何枚もあって

ワタクシんちのも

平らな物と焼き肉用の波波があります。クール

 

下にはコロコロを付けていて

引き出せるのですが

使う鉄板は1枚だけで

どうしても邪魔になって出しにくい!ぽっ

 

って苦情を承りまして

少し思案の末

ホムセンへ材料を買いに行きましたYO!

土曜日の朝の出来事ですが・・・。クール

 

今回は自分でカットしようと思ってたのですが

その後に誕生会の買い出しがあったので

長いままだと、ケーキが積めない!大笑い

 

ちゅうーわけで

カットして貰いました。

後で調整のため、自分でもカットはしたのですが

 大まかなところは、お願ーい!びっくり

 

自分でやって、曲がってしまうより

120円でしたからOKです。

木工愛好家なら怒られそうですが・・・NE!クール

 

 そして難なく完成しましたとさ!

 

 

1011130012.jpg

 

 

造りは雑ですが

ワタクシのやることですから

実用性を優先!

 

 

1011130014.jpg

 

 

使わない鉄板を置いておくスペースが

できあがりました!

隣には掃除機のホースを置けるようにもなりました。

ゴミが気になるので

コルクの板で、間はふさぎましたが・・・・。クール

 

スライド式なら

もっと簡単に取り出せるのに!

って意見は聞かなかったことにしよう!大笑い

 

 

10111501.jpg

 

 

クリスチャンディオール

花数は少ないですが

 今年は元気!

病気とテッポウによる

療養中が多いので貴重であります!クール

 

じゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.16 20:41:00
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X