515659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空間「鼎」園

空間「鼎」園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

riki96senpu

riki96senpu

Calendar

Favorite Blog

シューラネージュ … ゆうちゃん5702さん

pepomamaの独り言ーp… pepomamaさん
* のんびりと楽しみ… rikitty36さん
ピーチヒルの薔薇日記 さくら100119さん
桃源郷だより seiran0917さん

Archives

Free Space






































































Shopping List

2011.10.05
XML
カテゴリ:家族の話

こんばんは

昨日は7時からの飲み会で

2時間ほどだと思ってました

サッカー部の関係だったので話が盛り上がり

11時過ぎたぁ~!

中では

あのSAWA選手の写真も見せっこ

同級生はまだ現役でクラブチームで走ってますWA!

だからグランドで会ってたんだって

今はお客さんが多すぎて

近寄れないとか・・・・。

 で

今朝は体調不良!

ジャンパー着ちゃったWA!

初ブルボン!うっしっし

けど

帰りに汗かいちゃいましたYO!


 

この前報告の



対決10021

 

ラ・カンパネラは

こうなりました

前回よりオレンジが濃くて綺麗ですねぇ!

って言ってたら

 

俺の方が・・・・!

って対決姿勢です




対決10022

 

ブラスバンドの親株

オレンジのグラデーションではなく

花びら自体に色が混じってます

日焼けの影響もあるのかな!?

 

ちょっと待った!

ワタシの方が・・・・YO!

って

あらたな対決




対決10023

 

フリューゲル

黄色みがかったオレンジが出てきて綺麗!

 

変に対決しないで

お互い綺麗に咲いてね!

 

って言ってたら

 

ワタシもー!って・・・・




対決10024

 

ルイ14世

あんたは色が違うでしょ!




対決10025

 

確かに綺麗けれど・・・・・!

 

いや

俺じゃー!

って事で

またまた対決が勃発!

 



対決10026

 

黒真珠

日の加減もあるけれど

真っ黒で咲き始めましたー!

 

関係ないけれど




対決10027

 

気分はロマンチック!

勝手口においてある分ですが

比較的綺麗に!

庭の中のはボロボロですが・・・・。




対決10028

 

原点野郎!

たくさん蕾を付けています

一斉に開花でしょうか!

(もう咲いてますYO!)

 

最後の運!を使い果たして

次からは汚く咲く!

なんてことにならないでNE!

 

んん~?

最後の運?

 

そうそう

日曜日は

最後の運動会でした




対決10029

 

 

来年からは体育祭になっちまう!

小学校最後でした




対決100210

 

マナー云々の事はあるけれど




対決100211

 

最初から最後まで

楽しませていただきました!

 

だって

プログラムが

最初と昼の前後

そして

最後になってたんだもん!

 

じゃ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.05 21:00:54
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X